住替えシーズンもそろそろ終了・・・【Vol.33】

みなさん

こんにちは。
皐月秀起です。
随分と日中は暖かくなりましたが、
朝晩はまだまだひんやりしますよね。
週末にかけて、また気温が下がりそうみたいで、
春本番はもう少し先になりそうですね
 
********************************
住替えシーズンもそろそろ終了・・・
 
前回のニュースレターで、
当方の管理物件の進捗状況を
書きました。
 
約1か月経ちましたが、
みなさんの管理物件はいかがでしょうか?
 
当方の物件は、
・アザレア43(宝塚/学生)
・パオ35(北海道/学生)
・シティマンション赤池(愛知・ファミリー)
の3つはおかげさまで満室になりましたが、
 
ソラーレ逆瀬川の1戸のみ、
まだ募集中であります。
 
先週の3連休前に、
「3月末までの成約で、広告料を1か月上乗せ!」
というキャンペーンを打った効果もあって、
 
3組の内覧があったんですが、
いずれも決まりませんでした・・・。
 
勝負の週末も、今週末を残すのみ。
またもや期を跨いでしまいそうです。
********************************
リーダーズカフェでの活動
3月よりオープンしたリーダーズカフェですが、
ボチボチと活動しています。
メインは、新4回生の就活サポート。
特に、エントリーシート(ES)の添削を
地道にやっています。
といっても、アザレアに住んでいる
従来からの学生向けしか今は来ないので、
まだまだ収益化には程遠いです。
あとは、時間外に、
イベントをやったり、
  
  
 
JRECの支部会を行ったりしながら、
利用頻度を上げています。
勝負は、来週末!
アザレア43に今年も新入生が10名
入居するんですが、
その子たち向けの歓迎会を
リーダーズカフェで行うので、
この機会にリーダーズカフェの
ファンになってもらおうと目論んでいます。
********************************
不動産実務検定2級講座開催決定!
不動産実務検定(大家検定)2級講座を
5月に開催することになりました。
日時:5/15・22(日)10:00~17:00
場所:リーダーズカフェ
今回は、家永講師・福丸講師の
同じ兵庫支部の3名での共催となります。
「一粒で三度おいしい」共催。
ご興味ある方はぜひご参加ください。
次回に申込のリンクを貼ります。
********************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
次回のニュースレターは4/5頃の配信となります。
ご感想や近況報告などを
お待ちしております。

*****************************