本年もよろしくお願いします!【Vol.29】

みなさん

新年、明けましておめでとうございます!
本年もニュースレターを気軽にお読み頂ければうれしいです。
どうぞよろしくお願いします!
いつもより短めのお正月休みが終わったと思ったら、
もう三連休。なんか調子が狂いますね。
でも年明け初の週末。
私はこれから大学生協に出勤ですが、
「土曜日は何時からオープンですか?」
という電話をたくさん受けたので、
今日の来店は多そうです。
アザレア43は、今年は10室の退去で、
今のところ4室申込済。
残り6室、ちょっと多めですが、
何とか決まってくれたらなあと思います。
************************************
リーダーズカフェ、器は完成!
仁川で準備中のリーダーズカフェ。
12月の最終週に工事が終了しました。
マンションの1階の駐車場スペースに、
  
  
 
壁をつくって、扉を付けると・・・
  
  
 

こんな感じになりました。
  
  
 
ホワイト色の枠に、グリーンの壁です。
室内はこんな感じに。
  
  
 
3面の壁はブロックのままに。
床には、長尺シートを貼り、エアコンを設置。
広さは、ほぼ20m2。
あまり広くないので、効率よく使いたいです。
今月、インテリアを設置し、
2月からは、まず週イチの「日経読む会」をここでやり、
3月からオープンの予定です。
経団連の就活についての指針が、
1年で元に戻り、ホント迷惑千万ですが、
リーダーズカフェを就活の情報集積基地にし、
学生に少しでも有益な情報発信とアドバイスを
したいと思っています。
また、室内が完成しましたら、
報告させて頂きますね。
************************************
最後までニュースレターをお読み頂き、
ありがとうございました。
次回は、1月20日頃の配信を予定しています。
ご感想や近況報告をお待ちしています!
*****************************