大役終えました・・・【Vol.20】

不動産実務検定2級講座開催!

日時:9/9・16(水)10:00~17:00
お申込み・詳細はこちらから
*********************************
みなさん
こんにちは。
皐月秀起です。
ほんとお暑うございます。
もう嫌になりますね、この暑さは・・・。
しかし、グランドを所狭しと走り回っている
高校球児を見てると、
ちょっと頑張らなと思ってしまいます。
昨日の開会式の鳥羽高校主将の
選手宣誓も素晴らしかったですが、
始球式の王さんの外角低めへ
コントロールされたボールにも
鳥肌が立ちました。
*********************************
第9回ゆたくらCafe盛況でした!
初の安田ビルでの開催でした。
6名にご参加頂き、
楽しいひと時を過ごすことができました。
  
  
 
「入居者と大家が共に笑顔になる暮らしとは?」
というお題で、グループセッションをしましたが、
2グループでたくさんのアイディアが出て、
個人的にはとてもインスピレーションが
湧きました。
何でも、TRY FIRSTですからね。
*********************************
全国賃貸住宅フェアin東京でセミナー講師
一昨日の8/5にビッグサイトで
話をしてきました。
実は写真を頼むのを忘れ、
ちゃんと話をした証拠写真が
始まる前のこれしかないんですよね・・・。
  
  
 
14:20からの50分間。
アザレア43で取り込んでいる
学生マンションの話を
させていただきました。
終わった後、5名ほどの方と
名刺交換をさせて頂き、
「とてもよかった!」と言って頂いたのは
救いでした。
またひとつ、いい経験をさせて頂きました。
お聞き頂いたみなさま、
ありがとうございました。
感想などを返信頂けると嬉しいです!
*********************************
不動産実務検定2級講座開催!
来月に迫ってまいりました、
大家検定の2級講座。
日時は、9/9・16(水)10:00~17:00
です。
初めて受講される方はもちろん、
再受講の方も参加OKです。
(再受講料は、1日2,000円です)
今回は、J-REC兵庫支部の認定講師
3名が講座を担当します。
いろんな話をそれぞれがしますので、
日頃の大家業にきっと参考になると思います。
ぜひぜひご参加くださいね~。
お問合せ・お申込みは、こちらから。
*********************************
最後までお読み頂き、ありがとうございました。
次回の配信は、8月20日頃を予定しています。
ほんのひと言、感想や近況を頂ければ嬉しいです。
*****************************