喜ばれる大家の会で講師を務めました!

先週末の7月20日(土)に、大阪で活動している大家の会「喜ばれる大家の会」の月1回の勉強会で、講師を務めました。

 

お題目は、先日の姫路しらさぎの会の勉強会と同じ、「15分で簡単完成!無料で物件ホームページを自分でつくろう!」。

 

近鉄上本町駅からすぐのホテルの会議室が会場だったんですが、25名のご参加で、ほぼ満席!

今後ますます賃貸住宅業界が厳しくなっていく中、大家さんができることをやりましょう。

 

ひとつの方策として、誰よりも自分の物件の知識があり、愛情もある大家さん自身が、物件紹介ホームページをつくりませんか?

 

 

今は、ブログ感覚で、結構簡単にできますよ!

 

という内容を、1時間かけてお話ししました。

 

みなさん、すごく熱心に聞いて下さり、質問もたくさんいただきました。

 

今後、本格的なホームページ制作講座の開催を検討しており、またみなさんとお会いできるのが楽しみです。